2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩❤のお土産

急にさぶなってついていけん。

秋はどこ行ってもたんやろねー

台風きてるね、みなさん気をつけてくださいね。








                   お散歩に行くと、土、草のとこが大好きみたいで寄っていくんよね。
DSC_6622.jpg
                   寄ってくっちゅうよりは、入ってくって感じ。





                   帰ってきた時にゃ~、ねっ!
DSC_6623.jpg
                   わかりにくいんやけど中にたくさん(>_<)

                   いらんもん付けて一緒に帰ってきてることが多く・・・

                   毛の中へ中へ入ってしまうんよね、

                   これ、写ってない前足の裏にもからんでるんよ。

                   毎回、取るんがてーへん!(>_<)

 

 

DSC_6627.jpg
                   私の足元まで。 (Gパンの裾、片方だけ折り返してるん気にしないー^^;) 






                   これ  「アレチヌスビトハギ」 ていうらしい。たぶん、、、



                   「ひっつきむし」 って、たくさん種類あるんよ、知らへんかった。

                    ↑  興味ある方は覗いてみてね♪

            (岡山理科大学 総合情報学部 生物地球システム学科植物生態研究室(波田研)のホームページ引用)







                   取れたよー♪Colle❤
DSC_6640.jpg
                   綺麗に取れたで♪                         




2010102811170000.jpg
                               (これ携帯で) 



     そのポーズ、おかまちゃんみたいやねんけどぉ~




                            そや、おかまちゃんやった(^^)








| Colle | 23:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

