2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柵だらけのおばあちゃんちのColle❤

柵だらけの、おばあちゃんち。




おばあちゃんちでのColleは、立ち入り禁止がいっぱい!


チルさんとこのチロちゃんはキッチンへの境界線を守れるとっても賢いの❤柵なしですー!
 ↑   (お尋ねもせず貼り付けてごめんなさいね!)




おばあちゃんは、風を通したいからとあちこち開けっぱなし~(これから寒いけどぉー)





     柵だらけなのだ!   




    玄関入ったとこ
DSC_5951.jpg




    トイレ横の柵は洗面所
DSC_5923.jpg




    納戸の柵は何年か前の、どでかいカレンダー
DSC_5967.jpg




    おばあちぁんの寝室から見える向こうがキッチン(柵の向こうに誰かおるね~)
DSC_5907.jpg
    なぜかしら、キッチンは自由に出入りさせてはるんよね。





    同じく、おばあちゃんの寝室から向こうがリビング 
DSC_5899.jpg
    この柵の下、結構大きく開いてるんやけど怖くて入ってこれないのだ。






最初、こんだけの柵を考えるんも大変やった。


時々倒れるんよね、この柵・・・バターーーン!!!・・・と。。

Colleはこの柵が怖いのだ!!!(*^^)v








も一つ



 ❤ まいご札 ❤


いつもトリミングしてもらってる 「dog salon sage」 で、Colleの迷子札を作ってもらったん♪

DSC_5882.jpg
    ご存じの通り、裏には電話番号です。






DSC_5888.jpg
     シンプルで可愛いくって素敵でしょ~!♪



お散歩の時とかペットクリニックとか行く時は、しつけのチェーンから首輪に変えていくことが多く。


首輪には今まで鑑札つけてたんやけど。これ、つけてるわんちゃん少ないんよね(カバーはもうボロボロ)

両方つけよかと思たんやけど、これ外して 「まいご札」 にしようねー!






                           それでええよな、Colle❤
DSC_5868.jpg

                           なんでもかまへんよ~





                今日は冷えますね、みなさん風邪に気をつけて下さいね!



| Colle | 22:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

