2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お預かりのしつけ❤4回目の面会

       いつの間にか4日目の面会❤ 

       行ってきましたよー(*^。^*)




       ここね、入口に入るとすぐにわんこの置き物が出迎えてくれます。

       可愛いチーフつけてもろて可愛いんですよ。
5月30日4回目面会ブログ用





       鉢植えのお花がいっぱいでこの中に入ると和みます。
5月30日4回目面会ブログ用3
5月30日4回目面会ブログ用4




       
       このアイアンのオーナメント大好きでいつも持って帰りたいと企んでる私です(笑)
5月30日4回目面会ブログ用2





       シェパードかな、可愛い子犬がたくさん寄り添ってお昼寝してました。

5月30日4回目面会ブログ用5



    
     
           
           Colleです❤

           穏やかな優しい顔でした(#^.^#)
5月30日4回目面会ブログ用6
5月30日4回目面会ブログ用10横顔アップ





       若い人がいたので少し話しかけたら、Colleにご飯をあげてくれてる人でした♪

       まだ19歳で住み込みでトレーナーの見習いの方でした。

       「所長さんには懐いて服従はすごいんですけど、ぼくにはまだ時々、唸るんです。」

       え?あれま!そうなんや~、、

       けど今回もまだどなたも噛まれていないと聞いて、ホッ!としました。

       どんなトレーニングしてはるんかは今回もよう聞かんかった(聞かんかよ!)

       たくさん遊んできました♪

       もっとたくさん撮るつもりが、まぶってると少ししか撮れんかったけど。

       飛行犬❤の練習はさせてもらったん。けどイマイチ(笑)
5月30日4回目面会ブログ用7
5月30日4回目面会ブログ用8
5月30日4回目面会ブログ用9飛行犬リード咥えて





       



       まだまた2週間後なんで、

       次は6月12日(土)に会いに行きます(^^♪・・・(雨降るなよ~!!!)




       抱きしめて帰ってきました
       Colleは顔を私の脇に埋め込むようにしてずっと!じっと!してくれてました。
5月30日4回目面会ブログ用11抱っこ






       いつも励まして頂いて嬉しいです!

       ありがとう!

       Colle❤が帰ってくる7月半ばまであともう少し!

       頑張ります!(^O^)/

 

| しつけ | 22:06 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

