2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お預かりしつけ❤初めての☎様子伺い

3月30日生駒山500縮小アドレス入りレイヤーシャドー_
            今朝は元気な生駒山♪



3月30日空500縮小アドレス入りシャドー
            少しして雲が出てきて気持ちのいい空




Colleaが行って2週間。

初めて様子伺いででんわしてみた。

初めは元気がなかったらしいけど。

最近やんちゃぶり発揮♪が出てきたんで、やっと慣れてきてくれたみたいです・・・と、

吠えるんも少しまし。けど見知らぬ人、わんちゃんにはまだ・・・と、

広いトレーニングする運動場では、隅っこから動かない・・・と、

どなたも噛まれていない・・・と聞いて安心❤

少しして、


「あ・声が少し聞こえたみたいかな・ここにいるんですけどね、
 
  うろうろえらい落ち着きなくなってしまってます」

え~~~!!!

大声で呼んだろか!て思た。。。(;_;

来月17日の初めての面会、早く出来ないか聞いたけど、

あかん、って(/_;)

そうやんな、信頼関係作るんに2週ぐらいかかって、それからですから。

って言うてはったもんな。



でんわ切ったあと・・・涙が止まらんかった。。

Colle❤ごめんね!





励ましのコメントありがとう!嬉しいです!

コメント読まさせてもうと、耐えて頑張らなくっちゃ!て励みになりました!

ありがとう


3月30日むすかり500縮小_シャドー
 
3月30日雪柳500縮小シャドーアドレス入り

| しつけ | 18:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

