| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング❤

さっぶいね。

昨日はこの冬1番の寒波!

たまりましぇんな(>_<)



今宵は今年初めての満月なんやて。

見たよ。

綺麗やった~~~

頑張れる!って勇気が湧いた(^○^)






10日ぐらい前なんやけど(汗)

トリミングでした(^^♪



行く前。


なんや、目つき悪いな。

1DSC_8029.jpg

ヒェ!もっと悪いで。
2DSC_8025.jpg


うん、ちーとは ましかな?
3DSC_8027.jpg


お・可愛いや~ん!
4DSC_8033.jpg



褒めた途端、下向かいでもええやんか(ーー;)
5DSC_8023.jpg






トリミング後。






裏庭で撮影会しよかなって、思うて。
6DSC_8078.jpg
少しづつ、ダースベーダー(笑)から脱出してるでぇ~^^;






ベンチに座って撮ろかて思たんやけど、ベンチの板の隙間が怖いらしく部屋から座布団持ってきてみた(笑)
7DSC_8069.jpg
道路に金の隙間の板みたいなんも怖がってピョンって飛び越える。
これ、わんちゃん多いよね?
怖い感覚、おんなじなんかな?




乗った(^^♪
8DSC_8067.jpg



なんか、飛び切り!可愛いColleなんやけど。飛び切り!可愛いに撮れたんがなくて残念!(+_+)
9DSC_8060.jpg

               どないなんでも可愛いからええねんけどね(*^_^*)






                                ( コメント欄クローズですm(__)m ) 





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いtもありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



先週末から二男が 「ノロ」に。その日のうちに私が 「ノロ」に。
年明けてすぐ体調崩してた、おばあちゃんがすぐそのあと 「ノロ」に。
参った!(/_;)
旦那さまだけには移ってもらっては困るので、キッチンハイター薄めたんでシュポシュポ!トイレの消毒は一日中!
旦那さまにはまだ(?汗)移ってましぇん(*^^)v
体調イマイチのおばあちゃん。介護保険認定の申請を家族で相談中。
ついこの間まで、ハリキリスーパーおばあちゃんやったのにね。
年齢からくるもんやねんけど。あまりに突然!のことで、私もやけど。
おばあちゃん自信が落ち込み。
もう治りません。治療もしません。お薬ももう出しません。
て、医師に言われたけど。
あ・不治の病とかではないよってに(食欲もあるし(*^^)v)
けど、きっと治る!
慣れへんで、へばってきてるたよんない娘やけどな。
けど、
世の中、なにが起こるかわらへんもんな。
私が治しちゃるで!!!!!
おかあちやん、ガンバレ!私にまかしちょきや!





| トリミング | 23:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかんたれでも可愛いColle❤

昨日は 『 処暑 』

暑さが落ち着いて朝晩は涼しくなるらしい・・・・



んなことあらへんやんか!暑いで!暑いやん!

て、最初は思たんやけどね、

うん、夜中とか朝のはよーからでも鳴いてたセミが昼間しか鳴かへんようになってる。

心なしか朝晩涼しいかも。

秋の気配やね



毎日、雷すんごいわ。

みなさんとこはどない?

雷の中、昨日トリミングでした^^;

トリマーさんに預けた時は晴れとったんやけど。

お迎えの時は雷雨やったんで少し落ち着いてからお迎え(怖がってたんやろな)



帰りに公園でも。て思たんやけど、

せっかくふわふわに仕上げてもろたんにドロドロになるし、

諦めてすぐおばあちゃんちに帰ってから、いつも通りお庭で撮影会。


んが・・・・(-"-)


まだ雷が鳴ってて・・・・






玄関出たとこから笑ってごまかし~ので、動かへん(-"-)
DSC_7118.jpg




網戸から離れない。。。
DSC_7116.jpg



ほなここで撮ろね。
頭のシルエット。ぼわ~~~って、ええ感じになってきたでしょ。
DSC_7120.jpg




ゴロゴロ鳴ってますな、、もうちょい撮りたいんや。ひきつってるけどかまへんで、頑張れ!
DSC_7125.jpg




おぉ!ポーズとれたやん♪
DSC_7126.jpg




また鳴ったな、雷。 ほら、下向かへんでよ、
DSC_7129.jpg




え~~~っ!? 終わりかよ?
DSC_7128.jpg




もう入るん? そないに撮ってへんねんけどぉ、、
DSC_7130.jpg




うっ!この顏よ、この可愛い顔で訴えられると・・・網戸開けてしまいそう。。
DSC_7141.jpg




いい加減にしてぐれ~!って顏やね(@_@。   (タヌキがあきれかえってるで。私にかな?笑)
DSC_7142.jpg





                 お家に入りました。

                 雷は鳴り続けてる。







せっかくのふわふわシッポがあらへんやんかぁ~
DSC_7156.jpg






ごめんごめん!怖かったね。まだ怖いんよね。ごめんやで。
DSC_7152.jpg






なんやトリミング後の撮影、まともなんないけど。

今回も可愛いんですよ(^^♪





                               ( コメント欄クローズですm(__)m )





可愛いColleからいつもの一言です
DSC_7134.jpg


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。

☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうごあいますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






DSC_7163.jpg

DSC_7165.jpg

DSC_7167.jpg

ベランダの薔薇。
毎年なんやけど。
何回か咲くうちに、大輪のはずがどんどん小ぶりになって咲き始めからしわしわになっていくんよ。
もっと肥料あげてみようか。。?。





Colleと一緒にすんでくれてる82才のおばあちゃん(私の母です)
骨盤骨折で今少し大変。
こけたり打ったりした覚えはないらしいんやけど。
たぶん年齢からくる自然骨折とか圧迫骨折なんやろと思うんやけど。
食べるもんも昔から好き嫌い多いから(肉魚が嫌い、ねばねば類も嫌い)
骨がもろくなってるんやろな(骨密度測れ!)
無理やり嫌いなもん食べてもらうんも、なんだかな~、やしね。
カルシウム補給の食事、運びます(*^^)v
もうすぐMRIして、これからの治療法も決まるみたいや。
MRIする前に、
来週はお仕事休まれへんみたい。
見るからに、歩くん痛そうやねんけど。
行かなあかんねんやったら、しゃーないねんやろな。
私、運転にたけてたら大阪まで送り迎えするんにな。
なんせ、奈良限定の運転なんで(汗)
おばあちゃん、帰りの電車は座れますように!(+o+)











| トリミング | 14:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング❤

Colleのいてる、おばあちゃんち。

おばあちゃん、普通にエアコン入れるようになりました(^_-)-☆

節電も大切やけど、

82才のばあさん、我慢したらあかん。

我が家(マンションの方)は、なんとかまだ扇風機だけ(笑)

寝る時はもちろん!

アイスノン枕です!(爆)






先週半ば、トリミング。

う~~~ん・・・

ブワ~ッとしたワイルドなイメージになかなかならへんな。

ちーとは近づいてきたような気もするんやけど(*^_^*)




トリミング前のColle

DSC_6781.jpg

DSC_6772.jpg


見た目、思てるほどクチャクチャになってへん。。。よね?^^;




トリミングから帰ってきて。

DSC_6829.jpg

DSC_6837.jpg


             可愛いで~~~!!!




へ?

似てる? (@_@。

うん、ちょっとだけな。

似てるっかな(笑)







41ZZMT3050L__SL500_AA300_.jpg



            imageCA0O3CUK.jpg







   「 ダース・ベイダーなんかとにてへんわい!さつえいかい、もうせーへんで。」
DSC_6847.jpg




ヒャ!

ごめん!ごめん!

こないに可愛いもんな!

似てへん!似てへん!

そないに気ーわるせんでも(^_^.)




              可愛いで~~~DSC_6839.jpg



                  けどやっぱり、ちょっ~とだけ似てるて思わへん?









DSC_6762.jpg
いつも晩御飯作りながら日が暮れていく。(この今の時期としてはどんだけ遅い時間か^^;)
いつも台所の窓からで、いつもおんなじ景色なんやけど。
撮ってる日、ちゃうんやで(笑)これ、18日の夕焼けです


大腸ポリープの病理検査結果、
先生のいうてはった通り、良性でした(^^)
15年ぐらい前から、毎年ガン検診は受けてるんやけどね。
たった1年で、変化しやすい年齢やて言うてはったわ。

一年一回、
基本の検診、それとガン検診は皆さんも年齢に関係なく受けましょうね~





                         ( コメント欄クローズですm(__)m )

| トリミング | 22:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイルド(?)に少しまた近づいたColle❤

台風、過ぎましたね。

急にコースを変えて関東の方は大変やったみたいですよね。

またあちこち被害ありましたね。。。

みなさん、大丈夫でしたか?

うちの生駒の方は殆ど影響なしでした。








先週の金曜日トリミング(#^.^#)



ついこの間やったような。

それがね、一ヶ月ぶりなんよ(割引が効く期間内に行ってます、爆)

ひつこくいつも言うんやけど^^;

あまりに日記が少ないよってにそう感じるんです(笑)

トリミング前の写真撮る時間もなく、慌しくトリマーさんに預けました(ごめんやで、Colle)






では、トリミング後のColle

DSC_6549.jpg


DSC_6554.jpg


DSC_6562.jpg


DSC_6564.jpg


DSC_6571.jpg


DSC_6579.jpg


DSC_6584.jpg




もっと耳伸ばさんとあかんみたいなんよね。

ブワーーーーーっと、したイメージにするには(爆)

もうちょい、イメージしてるワイルド系に近づくまで頑張ってみるよってに(^_-)-☆






DSC_6590.jpg

DSC_6591.jpg




先週の本番♪は吹奏楽でした♪
楽しく一緒に吹かさせて頂きました。
た~くさん!の方が聴きに来て頂いて嬉しく楽しかったです(^^♪
前日土曜日のリハ♪は遅くまであって帰宅が10時過ぎてしまって、それから晩御飯やっって。
本番当日は朝8時半頃ホール入りでゲネプロして、そのまま本番♪
体力ない私にはハードすぎて、かなり疲れました。
練習日がジャズバンドの方と重なる時は、ジャズバンドの方が優先の私なんで。
練習に参加も少なくって初めて見る楽譜もあり~ので、
別の意味で緊張のしっぱなしでした^^;
今週末、ジャズの仲間と長野までプチライブ♪
金曜日の朝出発します。
一つ本番済んだとこなんやけど、音作りと準備にバタバタしてます。
音作りは、Colleとじゃれながらしてるよってに(*^_^*)
金曜日から三日間、Colleに会えないのが寂しいです。

みなさんの所にお邪魔も出来ずコメも入れれずごめんなさいです。



                     コメント欄クローズですm(__)m






ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| トリミング | 09:08 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング❤少しワイルドに近づいた?

久々にお家の中に洗濯もんぶら下がってる~、これってうっとうしいんやけどねぇ、

梅雨が来たら毎日これやな。





昨日トリミング

相変わらずバタバタでトリミング前の撮影する時間あらへんかったんで。

5月1日の写真から。

くちゃくちゃのBeforです(#^.^#)

DSC_6031.jpg

DSC_60342.jpg
ボッサリ~ノ!^^;




トリミング迎えに行った帰りに、近くの1番!大きな公園へ(誰もいなかった。ほっ!)

いつも通り最初は、くんくんばっかり。
DSC_6251.jpg

DSC_6227.jpg

マーキングしたあとに、

後ろ足で、ビャァッ!ビャァッ!ビャァッ!ビャァッ!って蹴りまくりしたんよ。
DSC_6241.jpg
Colleはこれ、初めてしたんでビックリやった\(◎o◎)/!



さすがトリミング後やね、少しの風でもフワン!ってなびいてるやん。
DSC_6230.jpg


誰もおらへんかったんで少し離れて撮ったんやけど、
DSC_6244.jpg
情けなさそうに背中丸めてオドオドしとるよってにすぐ!呼んだわ(笑)

やっぱり呼んだら嬉しそう~
DSC_6247.jpg



いつもと一緒!まん丸しっぽ(#^.^#)
DSC_6255.jpg

最後にきちんと記念撮影したんやけど・・・顔が暗かったな(泣)
DSC_6259.jpg


おばあちゃんちに帰って、いつもの岩の上で。
DSC_6265.jpg
そないに、ぶっちゃいくな顔せんでもええやろうが(ーー゛)



うん!そうそう!可愛いで
DSC_6271.jpg




最後にひつこく部屋の中でもパチリ。
DSC_6298.jpg
「 まだとるんかいっ! 」 って目してるよね(爆)




すこ~しだけ、プチアフロから脱出してワイルド系に近づいたと思わへん?

けどまだアフロに見えるね(笑)










DSC_6306.jpg

来月の本番3回に増えた♪
内1回は今年もお泊りで長野まで演奏旅行♪(地元の方に聴いて頂く小さな小さな小さなライブ♪)
音作りとジャズメンバーとの練習に楽しくバタバタしてます(^^♪
けど、ヘルペスの方は・・・まだ完治しとらへんで。
もうちょいかな(ジッとしとかなあかんみたやねんけどね、なかなか^^;)
ヘルペスのお薬飲んだらね。
最近、坐骨神経痛がすんごい!ましになったんよ。
おんなじ神経の中の病気やよってに関係あるんかな?
なんやよーわからんのやけど、最近普通に歩けてるんが嬉しい(^○^)


   みなさんの所にもなかなか行けずのくせして、
   コメント頂くのがやっぱり嬉しくってオープンにしてるんですが、お返事遅くなったらごめんなさいm(__)m




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


| トリミング | 10:51 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

