| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傘寿❤

今日はおばあちゃんのお誕生日❤


3月23日百楽荘の桜




傘寿のお祝いにと娘二人で1月に内緒でお昼を予約してました。

Colleがいなくて寂しかったおばあちゃんも少しは気分転換になったみたい・・・私も(*^_^*)




富雄の料理旅館『百楽荘』で「長寿の膳」を頂きました。

      http://www.kintetsu-kankou.com/ryouri_ryokan/hyakurakusou.html

数寄屋作りの離れ家で頂きます。

とっても広いお庭に桜がたくさん!

すこ~しだけ咲いていました。





3月23日百楽荘お料理1

3月23日百楽荘お料理3

3月23日百楽荘お料理4

3月23日百楽荘お料理5

3月23日百楽荘お料理6

3月23日百楽荘お料理7


一つ焼き物を撮るん忘れた^^;

最後のデザートも半分食べてしまってから慌てて撮影(笑)


とっても美味しかったっです!


おばあちゃんはお着物でした。

着物姿でC0lleと写真を撮りたかったみたい・・・また着てね(*^_^*)




「傘寿❤」何歳でしょう(^.^)

わかる方、私の年を想像したらあんよー!(笑)

| おばあちゃん | 21:42 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

