| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介です(*^_^*)

遅くなりましたが、自己紹介

2008年6月12日生まれトイプードルのレッド男の子
その年の8月6日に家族になりました。
名前はColle(コル)
やってきてすぐ!の写真
ちっちゃくてこわしてしまいそうで不安いっぱい!やった^^;

我が家へコル450縮小





飼い主の私の名前はurannmama(ウランママ)
うちはマンションでペット飼えないので、
で5分ぐらいの所の一人暮らしのおばあちゃんちに(*^^)v
私もちろん!毎日、行ってるん!
歩いて10分ぐらいで生駒山が見えるのどかないい所(#^.^#)

生駒山450縮小版




最近のColleの全身ヌード写真(笑)
体重は5.3キロ。重い方みたいやねんけどね、ブヨッ!とはしてない。
骨太のガッチリタイプ

2月2日全身のコル450縮小





お気に入りのおやつをあげると、
すぐ!食べなくて少しの間、口に入れたまま(^_^メ)
笑ってるみたい!

2月2日笑うコル450縮小 - コピー





もう一つ出してくると、
それをはやよもらおと思て必死に食べる
堅いおやつやねん(^_^;)

2月2日堅いガム食べるコル450縮小 - コピー




こんな可愛いColleです

怖がりでびびりやよってになにかあるとすぐ吠える(*_*;
お散歩ですれ違ってもすぐ!吠えるんでみんなに申し訳ない


日記更新もマイペースでチンタラタスケやと思う。



こんなんですけどよろしくですm(__)m

| 自己紹介 | 21:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

