| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢー!!!

なんでっかいな、この暑さ(-"-)

みなさん大丈夫?



フルート吹く間、エアコン付けてかまへんわ。

と、おばあちゃんからやっとOKもらいました。

けど、82才のおばあちゃん、

我慢せんでもっとエアコン付けんと倒れるでー




少し前、締切りで扇風機だけで音作りの合間に、

Colleにちょっかい出す私(^^♪







はい。これだけの日記ですが(爆)


みなさん、水分補給忘れへんでね。

九州の豪雨、お見舞い申し上げます。



                         ( コメント欄クローズですm(__)m )






ほんっと!チンタラのブログすぎて、
一度ブログを閉じようかとも考えたんやけど。
いままで以上にもっとチンタラブログでもかまへんっか、
と開き直りました(笑)
ランキングバナーをここに置くのも今はやめます。
サイドには残してますんで(爆)
今まで以上にみなさんの所にお邪魔するんも減るかと思うし、
読み逃げ、コメなしも多いかとm(__)m  
Colleと私のこと忘れへんでたまに覗きにきてね(#^.^#)



≫ Read More


| 動画 | 11:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちが取るか・・・

フルート音作りの合間に(^^♪
















私って、やっぱ!どんくさいんやな、(-"-)




Colle おまえさんは、知能犯やねぇ~(笑)           











昨日の夕焼け (台所の窓から)
DSC_6626.jpg

やっぱり梅雨やな。
今日、晴れへんかった。




                        ( コメント欄クローズですm(__)m )







ランキングに参加してます。ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
体調、あかんのよねぇー・・・気もダウンで、どないしてこましたろかいな。。


| 動画 | 10:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三日ぶりのご対面❤

先週金曜日から三日間、ジャズバンドのメンバーと長野までプチプチライブ♪

日曜日の夜に帰ってきました。

三日ぶりやよってに、

月曜日は朝はよからおばあちゃんちに行きたかったんやけど。

家のことやら病院やらで、お昼からになってしもたんやけど。

Colleに会いに飛んで行きました




ご対面の動画だけですが。


( 大きな音が出ます )




私の事待ち焦がれて嬉しそうにしてくれたんが、

これまた嬉しくって、可愛いのだ~







DSC_6616.jpg

DSC_6604.jpg

DSC_6618.jpg



                          体調悪し~^^; コメント欄クローズですm(__)m 


ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

≫ Read More

| 動画 | 23:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飽きもせずシッポ噛みですが。

嵐やね~

マンション5階の我が家。

ガラス割れそうなほど雨風が当たってる。

おばあちゃんちの怖がりビビリのColleは、大丈夫かな?

今日は仕事休みで家におるおばあちゃんに、しがみ付いてるんやろな。






何もないので・・・(爆)

少し前に撮ってたものですが。








チンタラのブログ。
さらにチンタラになります~



帯状疱疹(ヘルペス)

左足、アッて言う間にすごいことに(汗泣)
整形外科も当分行かないで、
何もせず、お薬飲んで消毒して栄養取ってゆ~っくりして下さい。
と、病院で言われたんやけど。
そんなん出来へんやんね~
家事は誰もしてくれへんよってにね、
主婦はみんな、そうやもんな。

外出せず(紫外線もあかんやて)とにかくゆっくりせーやて。
おばあちゃんちのColleに会いに行きたいんやけど。
おばあちゃん・・・・水疱瘡してへんねんって(ほんまかいや)
子どもの頃にかかった水疱瘡の菌が突然出てきて神経の中で暴れてるんがヘルペスなんやて。
孫が水疱瘡になってまうんで(自然にうつるには早すぎるんやて)
週末、みんなでお花見の予定やったんやけどダメになってしまった。
残念!(>_<)
水疱瘡すんでる人にはうつらへんから旦那さまと次男は大丈夫。

おばあちゃんがお仕事でおらへん時にColleに会いに行きます
(家から出るんかよ、
 はい。買いもんスーパーにも行かんとね。笑)

今までも、すんごいチンタラな私やったんやけど、
もっとチンタラになりますんで^^;
お薬、眠たくなるんよ、、
起きてる時も寝てる時もピリピリ痛いし痒いし。
ぅわぁーーーー!!!って吠えてしまいそう(笑)

ヘルペス治ったら、
いつものチンタラに戻りますんで(爆)
 

                          ( コメント欄クローズですm(__)m )





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


| 動画 | 16:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そないに怒らいでもええやん^^;

今日は洗濯もんベランダに干せた~♪

ええ天気やけど、さっぶい!(>_<)






おばあちゃんちで音作りの休憩の時、


ちっょかい出す、あほな私^^;





(iPhone)











                (大きな音が出ます)





わかりにくいんやけど、これ遊んでるんよ。

こういう時はガウッ!せーへんのです。

この時、ボール取れば・・・きっと、アウトやけど(爆)

Colleは、不意を突かれた時があかんみたいなんよね。

どんな時でも、ガウッ!なしがええんやけどね。




                             ( コメント欄クローズです )






ランキングに参加してます。↓ポチッ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)



| 動画 | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

